大学院留学🇬🇧迫るコロナの脅威!その4



おはようございます!
末広末子です!


前回までのブログでは、コロナ感染したフラットメイトとの戦いについて書きました。

↓前回の投稿
 


こちらの忠告に一切耳をかさないフラットメイトとの戦いはまだまだ終わりません。

しかし、今回はフラット内での二次感染の恐怖があるなか、私がどのように生活していたかご紹介したいと思います…


↓コロナ感染が発覚した時の話はこちら
 


  



これ今でもたまにありますけど、

接触を避けようとして、外に出る時に音とか聞いて判断するんですよね。


でもこれ結構ストレス溜まるので、すぐ気にしないようになりました。

その代わりに、キッチンにいって部屋に帰ってきたら、うがいと手洗いを毎回するようになって、手がガサガサになりましたけどね…泣


(次回に続く)

 

この記事に関するタグ:

, , ,