大学院留学🇬🇧ロンドンバスにて人の優しさを感じる


前回のブログでは、イギリスに到着した次の日にIKEAに向かう道中のお話しをさせていただきました。


↓その時の話

http://suehiromatsuko.rgr.jp/archives/307



まだまだ、新生活にも慣れてない時になんだか嫌な気分になりましたが、


その後、無事にIKEAにたどり着くこともできて買い物もしたんですが、


その帰りのバスでは


反対に人の優しさを感じることができました。





ウィンクうれしーーーー!

イギリスに到着して初めて人に優しくされました ←


と、いうか
あの海外のサバサバした感じの接客に当時の私は傷ついていたってことなんですけど笑


慣れない環境で、笑顔なしの接客はちょっと寂しい…

でのこの女性の運転手さんめっちゃ優しかった!
しかも運転ちょーうまかったです。すっごい狭い道をギリギリ通りすぎて運転してました。


そう考えると、日本の接客業の方って本当にすごいなぁ…って話。あれ?



この記事に関するタグ:

, , ,